保証・返品・交換について

当店の家具は全て国内製造、受注生産品になります。
商品の品質には自信があるのですが、念の為商品が到着しましたら、すぐに破損等の有無のご確認をお願い申し上げます。

返品について

万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、商品到着後1週間以内にお問い合わせフォームあるいはお電話にてご連絡ください。配送料は当社負担にて、返品・交換をさせていただきます。
受注生産家具につきましては、お客様のご都合による返品の場合は、お断りさせていただきます。

次の商品の交換または返品はご容赦ください。

・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・一度でもご使用になった商品
・外箱、説明書等が破れてたり汚れている

家具の保証期間について

・当店オリジナル家具の保証期間は、お届け日より1年間です。
・有限会社 平田椅子製作所の保証期間は、お届け日より3年間です。
・有限会社野中木工所の保証期間は、お届け日より5年間です。
・株式会社ディクラッセの保証期間は、お届け日より1年間です。

いずれもMUKKU INTERIOR&FURNITURE、オンラインショップでの購入商品が対象となります。
保証期間内は製造上の欠陥による破損は無償で修理を承ります。なお、下記の原因による場合は、当社では責任を負いかねます。

・直射日光、冷暖房器具など電気製品による過度の湿気や乾燥、熱による変形、変色
・納品後の移動、輸送、落下、不注意により生じた破損や故障
・その他、本来の目的以外でのご使用や、改造などにより起こった破損や事故と当社が判断した場合、保証期間過ぎますと有償にて修理・メンテナンスを承ります。
・廃番商品やパーツ不足などの場合、修理出来かねる商品もございますことをご了承くださいませ。

その他ご注意事項

  • 商品を返送される際には、同封物(説明書・保証書・付属物など)も必ず一緒にお戻しください。不足品がある場合には、キャンセルはお受けいたしかねます。
  • 商品をご注文した後のお客様都合によるキャンセルは、させていただけません。予めご了承いただきますようお願いいたします。

お問い合わせについて

<連絡先>
Mail: info@mukku.jp
Tel: 0749-51-9012

ご注文やお問い合わせは年中無休24時間承っております。万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、 再度ご連絡下さいます様、お願い致します。